2016年02月20日

マスク

マスク

インフルエンザ流行中ですね

街中 マスクの人で いっぱいです

で あれですね マスクしていると 年齢ってわかりにくいですね

今もう 結構 年の人でも 服装が若いですからね 若く見える

ある意味 今の 男の人も 女の人も 何歳になっても 

常に 戦闘態勢ですね

チャンスがあれば ファイヤ~~ みたいな







Posted by ホゲヤン at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
マスクするなら、
ざわちんにメークしてもらって、
あるいはメークを習って、
マスク美人を目指してもらいたい。

じゃけど、仕事の話をする時には
マスクは外して欲しい
何言いよるか判らん。

私はマスクは苦手です。
汚ない空気にも、
ウイルスにも
負けない強いカラダに鍛えよう
Posted by サムライ at 2016年02月21日 10:56
サムライサン   強いカラダですか


オレが想像するサムライさんは 細マッチョだとおもわれます

海パンの似合う
Posted by ホゲヤンホゲヤン at 2016年02月22日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。